県立美術館 教室展

2016年05月23日

2016年5月18日~22日の期間、宮崎県立美術館で開催しました『女三人 教室展』が無事に終了いたしました!

沢山の友人♡知人が来てくれて、とっても嬉しかったです♪何人か駐車場がなく途中断念して帰られる方もいて……お会いしたかった~(*≧∀≦*)

搬入や搬出を快く手伝ってくれた友達や生徒さんたちのおかげで、搬入搬出も時間内に無事に終わり♪♪沢山の人に助けてもらった展示会でした!

一緒に頑張ったお二人の先生、生徒さん、美術館のみなさま本当にお世話になりました!!!
展示会を通じて本当に人に恵まれてるなぁ~って実感♡♡♡とっても幸せ感じたわぁ~❀.(*´▽`*)❀.

疲れを吹き飛ばすように!
早速、今日はlessonでストックを作る生徒さん♡
紫色希望で涼やかなグラデーション♪
とても綺麗なストック完成~\(^o^)/
県立美術館 教室展
県立美術館 教室展


Posted by アメリカンフラワー&ラッピング教室『Bell・Art』 at 20:34│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
アメリカンフラワー&ラッピング教室『Bell・Art』
アメリカンフラワー&ラッピング教室『Bell・Art』
アメリカンフラワーとラッピング教室を宮崎市まなび野でしています。
資格取得できるコースもあります♪
まずは、手ぶらで体験を♡随時募集♪
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
県立美術館 教室展
    コメント(0)