プレゼント( *´艸)

2016年09月16日

今日はカルトナージュの先生宅に♡
いつ会ってもほんわかしてる優しい由美先生♪
アトリエにいつ行っても綺麗o(^o^)oオシャレ♪

居心地いいからついつい居座ってしまっちゃう(笑)

先生手作りのヨーグルトタルトをご馳走に♡
美味しかった~♡

プレゼント( *´艸)

美味しいもの食べると真似したくなる私( *´艸)チャレンジ

カルトナージュで作った「鏡付きあぶらとり紙ケース」をプレゼントしてもらいました♡

プレゼント( *´艸)

素敵!鏡の所も、紙を入れる所も装飾の手が込んでる~さすが妥協をされない職人肌の先生ですd=(^o^)=b

お教室はもちろん、オーダーも出来る 
【アトリエドリームランド】要チェックです↓↓↓

https://www.facebook.com/atelierdreamland/


他のお友達からは「かおり」の本をプレゼントしてもらいました!
私の名前はお父さんの教え子たちから投票形式で付けてもらった名前の「香」( ≧∀≦)ノ

プレゼント( *´艸)

私の名前に秘められてるものは何だろう~( *´艸)






Posted by アメリカンフラワー&ラッピング教室『Bell・Art』 at 17:04│Comments(0)いただきもの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
アメリカンフラワー&ラッピング教室『Bell・Art』
アメリカンフラワー&ラッピング教室『Bell・Art』
アメリカンフラワーとラッピング教室を宮崎市まなび野でしています。
資格取得できるコースもあります♪
まずは、手ぶらで体験を♡随時募集♪
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
プレゼント( *´艸)
    コメント(0)